showroom & store RECLAMA

WHAT'S NEW

Close-up

WHAT'S RECLAMA ?
制作室

制作室RECLAMA Making room

小さなものから大きなものまで製作しています。
取り扱い材料:木・金属・布縫製・アクリルなど

詳しくはお問い合わせください
レンタル撮影スタジオ

レンタル撮影スタジオRECLAMA PHOTO STUDIO

撮影スタジオとしてご利用になれます。
リース専用商品無料

詳しくはこちら
Vintage rug Vintage rug

Christmas ornament

昨年のクリスマス、リクラマでは
ウクライナのとっても素敵なガラスオーナメントをご紹介させていただきました。
そして今年のクリスマス分のオーダーをした直後、今のような状況になってしまいました…

このオーナメントはウクライナ・ハルキウ在住だったマリヤさんとアナスタシアさんから仕入れていました。
幸いお2人ともご無事で連絡を取れています。

アナスタシアさんはドイツに避難し、
マリヤさんはハリコフ近郊に残りハリコフへ食料や医薬品などを届けるボランティア活動をされています。
リクラマではこの活動を微力ながら支援したいと思っています。

支援活動第3弾としてウクライナから届いたオーナメントを販売いたします。
そしてこちらの売上げの一部をハルキウで活動しているボランティアの方々へ
支援金として送らせていただきます。

侵攻直前にオーダーしたオーナメントを大変な状況が続く中、
なんとか日本へ届けたいとお2人が動いてくださいました。
残念ながら全ては届かなかったものの、
素敵なオーナメントが揃っています。
クリスマスシーズンはまだまだ先なのですが、
少しでも早く支援金を届けるために今回は写真展に合わせて販売いたします。

この機会にぜひご来場、ご支援をお願いいたします。

ウクライナ写真展

at RECLAMA showroom & store