showroom & store RECLAMA

WHAT'S NEW

Close-up

WHAT'S RECLAMA ?
制作室

制作室RECLAMA Making room

小さなものから大きなものまで製作しています。
取り扱い材料:木・金属・布縫製・アクリルなど

詳しくはお問い合わせください
レンタル撮影スタジオ

レンタル撮影スタジオRECLAMA PHOTO STUDIO

撮影スタジオとしてご利用になれます。
リース専用商品無料

詳しくはこちら
くつろぐ週末 HIBARI くつろぐ週末 HIBARI

HIBARI Marche

ヒバリマルシェ

2023.3.26 (SUN) 11:00 - 16:00

at RECLAMA showroom & store

木々に囲まれたこの場所で
小さなマルシェをひらきます。
おいしいもの・素敵なもの・楽しいもの。
ゆっくりとくつろぐ一日をお楽しみください。

FOOD TRUCK

Knock.

ドリンク、フード

移動カフェをコンセプトに神奈川・東京を中心に活動をしております。
フードメニューはもちろん、コーヒーに合うスイーツも多数取り揃えています。
自家製にこだわり、旬の食材やイベントごとに合わせたメニュー展開をしております。

SHOP

薬膳ごはん 和

お弁当、点心

2008年湘南・本鵠沼に約5坪の小さな計り売りの薬膳惣菜屋さんとして開店。
2021年鵠沼海岸に移転。点心マイスターとなり、メニューに点心も加わり、店名も“点心・発酵 薬膳ごはん和(にこ)”としてリスタート。
薬膳が特別な食事ではなく、身近にある食材で、心も体も元気になり、自己免疫力が上がる食事だと言うことを感じてもらえるメニュー作りを提案、ご提供している。
日々新しい「食」の在り方を研究、学びながら皆さまにお伝えしていけるよう努めています。

omi

焼き菓子

なるべく身体に優しい材料を使って作る素朴なお菓子です。
皆様の美味しいゆったり時間のお供になれたら嬉しいです。

風ト空

焼き菓子

有機素材にこだわったグラノーラと焼き菓子を作っています。
素朴だけど贅沢、そんなお菓子を目指しています。
食べてくれる人が日々の、"何気ない幸せ"に気付くきっかけになってくれたら嬉しいなと願いながら焼いています。

現金、PayPayが利用できます。

noi.holistic beauty

ヘアケアライン、ヘアアクセサリーなど

平塚にあるオーガニックメインの完全予約制ヘアサロン。
店主が厳選したプロダクトから真心こもった作家さんのアクセサリーなどお取り扱いしております。
久しぶりの大好きなリクラマでの、ひばりMARCHE。 皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。
ヘアアクセサリー、オーガニックプロダクト、オリジナル商品をお持ち致します。

Lino

キャンドル

フラワーロスのお花がキャンドルに生まれ変わる。
暮らしにお花のパワー、灯りの癒しをテーマに廃棄予定のお花を次のステージへつなぐキャンドルを製作しています。
ひとつひとつ違うお花の表情をお楽しみください。

PLANTED

植物、資材

東急東横線の大倉山駅から徒歩7分。
植物を軸に生活雑貨からアパレルまでシンプルで温かみのある商品をセレクトし販売しています。
自然風な庭づくり、景観設計も行なっています。
植物、鉢、資材等販売予定です。

NATIVE_PLANTS

ドライフラワー、観葉植物

— 南半球原産のネイティブプランツ専門店 —
NATIVE_PLANTS の魅力を1 人でも多くの方へ!
甘くない無骨でワイルドなドライフラワーと、希少な苗をたくさんお持ちいたします。

※新型コロナウィルス感染予防対策を行った上で開催いたしますが、状況により急遽変更となる場合もございます。